消防設備の施工と点検を行う信頼と実績が売りの会社

消防防災設備の施工や防災設備の点検を行う一電機株式会社は、創業以来の豊富な経験と高い施工技術で多くのお客様からご好評をいただいております。また一般住宅でも住宅用火災報知機の設置が義務化されたため、安心の保証付き報知機の販売や設置工事、点検といったご家庭向けのサービスもご提供しており、大規模建物の点検や管理などを手がけている経験を活かしてご家庭の報知器の設置やメンテナンスを行います。
お問い合わせを随時受け付けておりますので、興味をお持ちいただけましたら気軽にご相談ください。

  • 消防設備点検とは・・・

    2019/06/03
    東京・群馬で消防設備の点検・施工を行っている、一電機です。 6月になり、そろそろ梅雨入りがささやかれ始めていますね。     さて、今回は消防設備点検に...
  • 東京で民泊の消防工事をしています

    2019/05/24
    東京で民泊の消防工事をしています一電機でございます。   5月も終わりを迎えようとしており、初夏の風になってきております。   さて、今回は外国人観光...
  • logo

    HP 新しくなりました

    2019/05/23
    消防設備の点検・工事をしております、一電機株式会社です。   この度、ホームページを新しく公開いたしました!!   これまでよりもさらにわかりやすく、 ...
一電機株式会社に建物の防災管理点検をお任せいただく際、まずはお電話またはメールにてご依頼いただき、施設情報をお伺いした上でお見積もりを作成しております。ご契約いただいた後は、点検作業の日程調整や作業案内のチラシの内容などについて打ち合わせをしてから入居者様や店舗に点検作業の内容を通知し、円滑に作業が行えるように調整した上で、スタッフが実際の作業を実施いたします。
こうした建物の防災管理点検は法律によって実施が定められており、災害に伴う被害を最小限に抑える目的があります。点検からご利用者様への案内まで総合的にサポートさせていただきますし、手がけている仕事の内容をブログにてご確認いただけますので、安心してお任せいただけます。消防設備点検の時期を間近に控えた建物を所有されている方はぜひ一度ご相談ください。