工場の防災設備点検は経験豊富な一電機株式会社にお任せください

一電機株式会社からのお知らせは、新着情報のページに掲載してございます。東京に本社を構え、50年以上の長きに亘って金属粉工場や腐食の多い化学工場クリーンルームなどの消防設備点検をお引き受けしてきた経験とノウハウがありますので、工場の点検作業も安心してお任せいただけます。
24時間稼働の工場でのスムーズな点検作業なども得意としており、日常業務に影響を与えない安心の消防設備サービスを提供いたしますので、東京近隣で工場の消防設備点検事業者をお探しでしたら、ぜひご検討ください。

  • 東京本社移転のお知らせ
    2019/05/23
    2019年5月27日(月)より、東京本社は移転いたします。 移転に伴い、各営業所の名称も変更しております。 名称・所在地につきましては、本HP「サービス」の、「アクセス」よりご確認い...
  • HP変更のおしらせ
    2019/05/23
    HPを変更しました。

病院の建物などに設置されている消防用設備は、火災などの有事に確実に作動することが求められるため、消防法によって定期的な点検と結果報告が義務付けられています。一電機株式会社は長年病院の消防設備点検を請け負い、お客様のご要望に応じたサービスを提供しております。病院の機能や業務を止めることがないよう、作業にとりかかる時間と手順に配慮し、安全な点検作業を迅速に行った後は法的な報告書の作成と、ご要望に応じて消防機関への提出代行までをお引き受けします。病院内の全ての消防設備を経験豊富なスタッフが丁寧に点検し、点検の際に不具合が見つかった場合はその部分の修理も行います。消防設備点検の専門家として、東京界隈の病院の消防設備点検を50年以上に亘り担ってまいりましたので、病院の消防設備点検も安心してご依頼ください。